指紋認証カードUS Card ・US Card Liteの体験依頼を受付中です

指紋認証カードのデモのご依頼を受付しております。

こんにちは、ICカード.comです。

今日は指紋認証センサ付きICカード『US Card』の仕様体験・デモのご依頼受け受けのお知らせです。

・指紋認証付きのカードに興味がある
・まだ購入するかはわからないが使ってみたい
・指紋の認証しやすさや精度を実際に試したい

という方からのご依頼をお待ちしております。

体験・デモの内容

実際に指紋を登録、認証を体験していただけます。
既にICカードを運用されている場合は、現在お使いのリーダー等との動作確認を行っていただきます。
またIDmやUidをお使いのシステムと紐づけ、普段の業務の中での使用感をお確かめください。

 

対象製品① US Card

製品名

US Card(製品ページ

ICチップの規格

Felica

料金

5,500円(税込)
※US Cardお買い上げの際に上記金額を購入金額へ充当します。

貸出期間

2週間~

商品の特長

セキュリティ性が高いとされるFeliCaに、指紋認証機能を搭載してさらに高いセキュリティを備えるICカードです。
登録済の指紋と一致した場合のみICカードとして動作するため、本人だけ以外は使用できません。この効果はあらゆる設備や機器のなりすましや不正利用のブロックに効果的です。

貸出品はUS Card及び、US Cardの使用に必要なソフト類、リーダー・ライター等一式を含みます。

 

 

 

対象製品② US Card Lite

製品名

US Card Lite

ICチップの規格

Mifare

料金

無料

貸出期間

2週間~

商品の特長

Mifare規格の指紋認証カードです。
指紋の登録に専用のソフトやリーダーを必要とせず、カード本体で登録、消去、認証の全てが可能です。導入に必要な機器はUS Card Liteのカード本体があれば良いので、手軽に導入したい場合にお勧めしたいカードです。

備考

使用した感想や、製品に関するご意見などへのヒアリングにご協力をお願いします。

 

体験利用・デモのお申込み方法

指紋認証カード「US Card・US Card Lite」の体験についてはこちらのお問い合わせフォームから、備考欄に『US Card体験申込』とご記入のうえ送信してください。

お問い合わせフォーム

一覧へ戻る