透明ICカードのご紹介

ICカード.com/研美社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

ICカード.comでは、透明ICカード(Mifare系)も対応いたします。

最近では、ICカードも一般的になってきており、さまざまな場所で良く見かけるようになりました。
カード発行コストやシステム運用面でもお手頃となり、かざすだけのスマートさもあって普及する環境が
整ってきたせいかもしれません。

ICカード.comでは、一般的なICカードは既にたくさんお手伝いさせて頂いております。
最近お問合せの中でお受けするのが、透明ICカードが作れないか…といった相談です。

clear-IC500px.jpg

確かに透明ICカードはやはり希少性(レア感)が強いのが魅力かと思います。
高級機能を備えた感を出すメンバーズカードやVIPカード発行をご希望での検討や、
他一般カードとの差別化をデザイン面と機能面の両方で図る特別カードを発行したい場合での検討で弊社にご相談いただいているかと思います。

ご希望によっては、
ゴールド/シルバーシルク印刷併用にてよりゴージャスなデザインにしたり、
ホットスタンプ箔にて透明カードにロゴマークだけを施しデザイン性の高いカード発行も可能です。※ICチップ・アンテナの位置により制限有り
某有名コーヒーチェーンの”ス○ーバッ○ス”のプリペイド機能カードのICカード版や
“IK○A”風メンバーズICカード版 ってのも作成可能かと思います。
クライアント様のご希望に沿った高いレベルのカード発行でご期待に沿えればと考えております。

ICカード印刷・作成・発行のことならICカード.com/研美社までご相談くださいませ。

経験豊かなスタッフがお客様のご相談に対応いたします。

また、最近のカード発行事情といたしましては、色々な機能を複合的に運用されるご要望も増えております。

研美社では、関連サイトとして、

プラスチックカード専門サイト  >>> こちら 
社員証・IDカード作成専門サイト >>> こちら 
もございます。

カード印刷のことならなんなりとご相談くださいませ。>>> お問合せはこちら

一覧へ戻る