商店建築4月号にICカード広告を掲載しました‼

2021.03.29

こんにちは。いつも研美社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
当社ではこれまで、WEB広告をメインにお客様へ商品訴求を行なって参りましたが、

この度、【商店建築】という老舗雑誌へ紙媒体として始めて広告掲載を行ないました!processed.jpeg

テーマはズバリ!非接触型ICカードです。
大規模な2度目の緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
当面は感染症対策をしっかり行なっていく必要があります。

個々の対策は国民性もあり、「公の場ではマスクを着用する」が90%程度と諸外国に比べ高く、
手指消毒・体温管理・三密を避ける等、様々対策を講じられている事と思います。

一方オフィスでの対策については、会社が整えるものという考えも根強く、
後手に回っているケースもあります。そこで1つの対策として、
ICカードで非接触環境の導入をご検討頂ければと考えています。

●ボタンタッチ式の勤怠打刻 → クラウド管理の勤怠システム導入でICカードにて非接触打刻。
●ドアノブや扉を手で直に触れて開閉 → 入退室管理システム導入で触れずにカードで開閉。img_explanation02.pngselect3area2.jpg

月額制で数百円/人から初期導入コスト無しで始められる事がたくさんあります。
まだ導入しておられない企業様は、是非この機会にご検討頂ければと思います!

お問い合わせはコチラ

一覧へ戻る