ICカードで保育園の運営が変わります!

2017.01.11

ICカードドットコムブログ.jpg

ICカードで何が出来る??

日々当たり前に行っている業務ももっともっとスマートかつ
想像以上の世界が待っている可能性がカードの向こう側に待っています。

今回はICカードを利用した保育園向けのサービス『コドモン』ご案内です。
https://www.codmon.com/

保育園運営の、日々の膨大な業務が大幅に効率UPが実現します。
操作はとっても簡単で、「スマホ世代」の若手職員からPCが苦手な熟練職員の方まで直感的に使いこなせます。
さらに、安価で気軽にご利用頂けるので、これから保育業務のICT化をお考えの事業者様には、
ピッタリのサービスです。

例えば、、

手書きで行っている、保育士の帳票作成を大幅に効率化
指導案や日誌などの事務作業をPCやタブレットでラクラク管理。保育の手を止めることなく運用出来ます。

保護者専用アプリで
連絡保護者の利便性や満足度が向上手書きのお便り、連絡帳、電話や口頭など、
これまで煩雑に行われていた保護者連絡を専用アプリでまとめて配信。

職員専用アプリを使い、リアルタイムに各種健康チェックを行うことが出来ます。
すべてデジタル管理で日誌や個人記録に自動反映されるため、転記の必要がなく、
プリント量を大幅に削減できます。

朝の混雑する時間帯、欠席や延長申請を保護者アプリから瞬時に受付ができます。

「操作方法がわからない。」「こんな事はできないかな?」等、コドモンサポートサービスも
ご活用下さい。専任のサポーターが懇切丁寧に一緒にお悩みを解決いたします。

保育所等におけるICT化推進等の補助金も対応しています。

初期費用は0円~。デモ版は最大1ヶ月無料でご試用頂けます。
PCやタブレット端末があれば、導入にあたって特別なソフト・機材は必要ございません。
インターネット上で簡単な初期設定を行って頂ければすぐにご利用頂く事ができます。

コドモンカード1枚で広がる保育園運営。
お問い合わせはどうぞお気軽に!

一覧へ戻る