新ASPサービス開始 『 SMILE スマイル 』

2016.06.08


smile0607.jpg

SMILE<スマイル >とは?

「ローカル決済・STAFF管理・社内精算・報奨付与・機能連動」
 を専用端末と1枚の磁気付きICカードでワンパス運用!
 専用端末と磁気テープ付きICカード(Mifare1k/UL/I-CODE)を活用し、
 カード1枚で様々な機能を組合せ販促サービスやスタッフ管理等にご利用いただけます。

1.販促カードとして

 チャージしたカードをクーポンとして配布
 新店舗オープン時やリニュ-アルオープン時のお客様来店促進にとても有効です。
 そのまま、メンバーズカードやポイントどしても利用できますので、一石二鳥です。

2.ポイントカードとして

 商品購入金額に応じてポイント付与
 繰り返し来店してくれるお客さんに満足していただき、
 都度使ったお金の一部がポイントバックでお得になるので、
 多く利用してくれているお客さんに満足してもらうことができます。
 それに伴い、次回来店の可能性も高くなり、固定客となられるでしょう。

3.プリペイドカードとして

 あらかじめ金銭をチャージしておき小銭不要に、利便性もUP! 来店頻度もUP!
 チャージ時にポイント進呈し、また、貯まったポイントをプリペイドに交換とういう
 相互サービスにより、より利便性の高いカード運営が可能です。

4.ギフトカードとして

 ご希望金額をチャージしプレゼントとして利用
 新規顧客を創造するツールとして活用。
 商品の一つとして販売したり、自店舗以外の場所でカード販売することにより
 これまで未発掘だった顧客層を開拓。ポイントカード、メンバーズカードへ誘導し
 優良顧客化へ。

5.ICカード連動

 勤怠管理や会員管理システムと連動させる。※別途システム導入は必要
 ありそうで無かった連動システム。カードを何枚も持つ煩わしさから開放されます。
 1枚のカードでセキュリティー管理から社内決済まで幅広く利用できます。

6.NFC対応

 マイページログイン機能対応※別途ショップアプリ導入は必要
 ネットショピングをされている場合は、NFC機能を利用しカードをかざすだけで
 スマートフォンから自社Webサイトへ誘導したり、商品紹介をすることができます。 

7.Webショップ連携

 実店舗とWebショップ両方で決済やポイント付与が可能。
 お客様の利便性もUPし、より囲い込みを図ることができます。

8.メンバーズカードとして

 顧客管理ソフト(別途)導入により利用情報分析やCRMが可能

《 利 用 シ ー ン 》

・ 管理機能として(社員・スタッフ等)

 通常運用されておられる勤怠管理を始め、入退室管理や複合機ログ取りとして
 社員証IDカードとして利用しながら、社内食堂利用料金決済カードとしても利用する。

・ 褒賞や報償制度として

 ポイントカード機能を活用し、業績褒章手当や有給現物支給の付与として、
 ポイントを付与し、社内販売品(書籍や食堂にて)購入精算できる機能としてのご利用

・ 精算運用として

 プリペイド式カード(あらかじめ金額をチャージ)機能を活用し、
 社内や地域ごとの ローカルエリア内にての精算が可能。
 スポーツ施設やカルチャー教室施設内での商品購入や社内購買品利用決済、
 サービス購入決済をクレジットカード機能としてのご利用。

・ NFC機能利用して

 マイページ管理や指定先URLへのQRコード読取り無しでのアクセス,
 NFCのワンアクション機能を利用し業務効率改善として、
 また、複数枚カードを1枚に集約し利便性の改善としてのご利用。
 自社サイトへの誘導 と決済・ポイント付与もご利用いただけます。
 (※機種により対応不可)

 その他、〔SMILE〕 の機能として

 ・ギフトカードとして(得意先様へのプレゼント)
 ・メンバーズカードとして(顧客管理ソフト連携)
 ・販促カードとして(プレゼント金額をチャージしクーポンカードとして集客・活用)

様々にご利用いただけます。

すでに企業様が運用されておられるシステムともカスタマイズ連動し企業様の創造性に富んだアイデアを実現するお手伝いをいたします!


 お問合せはコチラ >>>
 ※弊社スタッフ 彼  谷 (カ  ヤ) まで。


 メールはこちら  >>> 

一覧へ戻る